FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご好評につき「相性マスター講座」を6月2日(平日昼間)に行います

ミネルバのふくろうは、今日も黄昏時に飛び立ちます。
こんばんは。

昨年11月に行った「シナストリ講座」の改訂版を、
6月2日(平日の昼間)に行います。

今まで講座は、土曜日か夜間に行っていました。
ご都合などで参加いただけなかった方もいるようです。
ご都合の良い方は、この機会にお申し込みください。


今までプログレス・シナストリを使って、カップルの相性記事を書いてきました。
結婚されるだろうと書いたカップルは、皆さんすべてご結婚されました。

福山雅治さん吹石一恵さんをはじめ、5組のカップルが結婚されました。
いつごろ結婚されるかも書いていますが、これも予測の通りになりました。

では、なぜ予測できるのでしょうか。
それは、プログレス・シナストリは、
愛情のボルテージの高まりを知ることができる、おそらく唯一の方法だからです。

カップルの相性は時と共に変わります。
プログレス・シナストリは相性が変わっていく様子を着実に知ることができます。

講座ではさらに、ミッドポイントを使いながらカップルの価値観を探っていきます。
結婚観と恋愛観、人生観まで含めて、カップルの相性を多面的に読んでいきます。

今までのシナストリ(二重円)とコンポジットの読み方だけでは、
どうもしっくりこない、物足りないと感じたことはないでしょうか。

この「相性マスター講座」で、相性が多面的で立体的なものだと感じられ、
さらに時期によって相性が変わっていく様子を知ることができるでしょう。


日時などは、次のとおりです。
(6月は講座を2ヶ所で行います。こちらは「おーぷん・ざ・せさみず」さんです)

*************************************

日時   2016年6月2日(木)
13:15~15:45

場所   JR「恵比寿」駅東口から徒歩3分の会議室

参加費  5000円(ケーキセットあり)

*************************************

参加申し込みや、場所の詳しい案内は次をご覧ください。

  おーぷん・ざ・せさみず


皆さまのご参加をお待ちしています。


↓今回もご愛読ありがとうございます。応援いただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

茜鳥ジュン

Author:茜鳥ジュン
西洋占星術研究者。西洋占星術と人間関係の関連を研究し、プログレス・シナストリに出会う。プログレス・シナストリに、恋愛の始まりと終わりがはっきり示されていることに魅了され研究している。
著書は『恋愛占星術プログレス・シナストリ入門 すてきなパートナーを見つけたいあなたに』(Kindle版)。日本でこの技法を初めて紹介した著作。
中学で雑誌「コズモ」を購読、大学で各精神世界研究会に参加していたので、超常現象やスピ歴は40年以上になる。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。