FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福山雅治さん吹石一恵さん出会いと結婚のルナー・ラブストーリー

ミネルバのふくろうは、今日も黄昏時に飛び立ちます。

こんばんは。

お待たせしました。
次回の講座は、3月26日の開催となりました。
今回の記事は、次回の講座でもお話しする内容です。

講座の概要は次回の記事でご案内しますが、
先にお申し込みご希望の方は、次でお手続きください。

 おーぷん・ざ・せさみず


昨年、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚が発表されたとき、
ショックを受けた女性ファンも多く、とても大きな話題となりました。

私はブログに二人の相性の高まりと結婚予想の記事を書いていました。
でも、二人の結婚を予測した占術家はきっと他にいなかったのでしょう。

なるほど、これはまさに「うなぎ登り」だな、と思ったほど、
結婚の報道がされてから、私のブログのアクセスが一気に増えました。

福山雅治さん所属事務所の株価にも影響を与えたそうですが、
発表の日が、特に月食だったことが余波を大きくしたのでしょう。

<月相と共に展開する二人のラブストーリー>

満月である月食は「公衆」を象徴するノード軸で起きます。
月食日での発表が、多くの人の心を揺るがし深く印象づけたのでしょう。

月食日に結婚を発表したように、福山雅治さんと吹石一恵さん、
二人のラブストーリーは、ルナー・フェイズを中心に展開しています。

ルナー・フェイズ(月相)は、新月→上弦→満月→下弦と変化します。
ストーリーもルナー・フェイズ(月相)に合わせて展開していくのです。

まず、二人の結婚発表が行われた満月の日から見ていきましょう。

二人の結婚発表は、2015年9月28日に行われました。
この発表は、吹石一恵さんの33歳の誕生日に合わせたようです。

そして、天空では満月であり皆既月食が起きた日です。
11時50分に太陽と月が正確な180度オポジションになったのは、
牡羊座4.40度です。

masakazu_weddingday_eclipse
(Stargazerの出力物掲載には許可を得ています)


<エバーティンの速観法>

この月食の時間の三重円を見てみましょう。
下の図は、月食時間の福山雅治さんの三重円です。
一番内側が出生図、中円は一度一年法、そして外側は経過図です。

masa_90dailsrc20150928
(Stargazerの出力物掲載には許可を得ています)

一見して普通のチャートと違う表示だとわかると思います。
これは、内側、中円、外側の三つとも90度ダイヤルです。
つまり、すべてハーモニック4で表示しているわけです。

90度ダイヤルで、進行円を一度一年法で使う方法は、
エバーティンが“Rapid and Reliable Analysis”で提唱しています。
定着した呼び名がないようなので、私は個人的に、
「エバーティンの速観法」と呼んでみることにしました。



90度ダイヤルでは、0度コンジャンクション、
90度スクエア、180度オポジションになる配置は、
すべてコンジャンクションになります。

そして、ハウスとサインの表示もなくなりますから、
ハーモニック4の内的な動機と行動だけが強調される、
とてもシンプルな方法です。

一度一年法は、パソコンに頼らず暗算で予測できる方法です。
出生の火星と木星がもし23度離れていれば、23年後には
23度進んで、一度一年法の火星と出生の木星が重なります。

火星と木星が象徴する、新しい企画への挑戦がいつごろ起きるかを、
暗算だけで予想できる、とてもシンプルな予測技法です。

“rapid and quick”と、エバーティンが表現しているように、
出生図の特徴から予測まで「速観」的な判断に役立ちそうです。

<二人のチャートは人生の新しいスタートを示す>

福山雅治さんのチャートに戻りましょう。
中円の一度一年法の太陽は出生の金星天王星に重なっています。
太陽と金星は、愛情の高まりと結婚のタイミングを示しています。

さらに、外円経過図の太陽と月も出生の金星に重なっています。
実りと成就の満月は、金星の愛情表現を高めています。

中円の一度一年法の火星は出生の木星から、2度過ぎています。
2年前に一度一年の火星は出生の木星に重なっていたわけです。

「結婚は勢い」と言われますが、結婚するタイミングには、
火星と木星はよく現れると、エバーティンも書いています。

火星と木星は、信じて行動することです。
新しい人生へ、結婚と家庭生活への福山雅治さんの決意が窺えます。
きっと結婚の発表も事前に念入りに準備したものだったのでしょう。

次は、月食時間の吹石一恵さんの三重円です。
同じように内側が出生図、中円は一度一年法、外側は経過図です。

kazu_90dailsrc20150928
(Stargazerの出力物掲載には許可を得ています)

右側では、一度一年法の太陽が出生の月に重なりつつあります。
太陽と月の一体が、結婚への高まりを示しています。

左側では、一度一年法の天王星が出生の太陽に重なっています。
理想の男性像の一新、父親から夫へと太陽を移し替えます。
そして、天王星が太陽を際立たせ輝きが増す時でもあります。

福山雅治さん吹石一恵さん、
二人のチャートは結婚と新しい人生のスタートを強く示しています。

<出会いの新月と結婚の満月>

満月は二人のラブストーリーの成就を示しています。
では、このラブストーリーはいつ始まったのでしょうか。

結婚発表後、雑誌『an・an』掲載のある写真が話題となりました。
それは、2001年3月30日号の雑誌『an・an』の写真です。

anancover_20010330

この号で福山雅治さんは、カメラマンとして高校の卒業記念に、
吹石一恵さんを撮影するという企画を行っています。
そして、話題となったのが下の二人のツーショット写真です。

masakasu_anan

2001年撮影の写真ですから、結婚発表の14年前です。
この時が、二人の最初の出会いだと言われています。

2001年3月30日という日付に注目してみましょう。
この日に近い、2001年3月25日に新月が起きています。
その新月の時のチャートが下の図です。

masakazu_newmoon_20010325
(Stargazerの出力物掲載には許可を得ています)

10時20分に、太陽月が正確な0度コンジャクションになったのは、
牡羊座4.27度です。

結婚発表の2015年9月28日に、満月の180度になったのも、
牡羊座4.40度でした。
満月になった時と同じ牡羊座4度で、新月を迎えていたことになります。

新月→上弦→満月→下弦と変化するルナー・フェイズ(月相)では、
新月の時に種がまかれて、満月の時に実りの時を迎えます。

福山雅治さんと吹石一恵さん、二人のラブストーリーは、
牡羊座4度の新月の時に出会ったことで物語りが動き始め、
牡羊座4度の満月の時に結婚したことで実りの時を迎えたのです。

ルナー・フェイズ(月相)のもとに、出会いと結婚が進行しているのは、
とても神秘的だと思いませんか?

下の図は、新月時間の福山雅治さんの三重円です。

masa_90dailsrc20010325
(Stargazerの出力物掲載には許可を得ています)

出生の牡羊座3.31度の金星。牡羊座3.38度の天王星に、
牡羊座4度の新月が重なり、恋愛の金星を刺激しています。
開始を告げる新月が、ラブストーリーの始まりを示しています。

一度一年法の金星と天王星が、出生のアセンダントに重なっています。
このアセンダントは、ディセンダントと同じです。
未来のパートナー、配偶者に向けた愛情として意識されたようです。

下の図は、新月時間の吹石一恵さんの三重円です。

kazu_90dailsrc20010325
(Stargazerの出力物掲載には許可を得ています)

ここでも一度一年法のアセンダント、つまりディセンダントが、
出生の太陽に重なっています。

夫としての理想像と、恋愛のパートナー像が一致して、
さらに新月が刺激して、ラブストーリーの始まりを告げているのです。

<下弦の月に愛の果実を受け取る>

さて、二人のラブストーリーはこれからどう展開するのでしょうか?
新月と満月が起きたのが、牡羊座4度です。
この牡羊座4度近くで、下弦の月(ラスト・クォーター)になるのが、
2019年6月25日です。

下の図は、下弦の月(ラスト・クォーター)の時のチャートです。

masakazu_lastquarter_20190625
(Stargazerの出力物掲載には許可を得ています)

18時46分に、下弦の月(ラスト・クォーター)になるのが、
牡羊座3.34度です。

下弦の月(ラスト・クォーター)では、満月で実り成就した出来事が、
果実や報酬として受け取ることができると言われています。

下の図は、下弦の月時間の福山雅治さんの三重円です。

masa_90dailsrc20190625

(Stargazerの出力物掲載には許可を得ています)

一度一年法のアセンダント、つまりディセンダントが、
出生の月に重なっています。

下の図は、下弦の月時間の吹石一恵さんの三重円です。

kazu_90dailsrc20190625
(Stargazerの出力物掲載には許可を得ています)

一度一年法の月は、ここでも出生のアセンダントに重なっています。

下弦の月(ラスト・クォーター)は、二人の愛の果実の時です。
二人の三重円の月は、家族あるいは母親になることを示すとすれば、
お子さんの誕生も予想されますね。

満月の時も新月の時も、マスメディアに報じられた二人ですから、
下弦の月(ラスト・クォーター)の時も大きな話題となるでしょう。

どうぞ長くお幸せに。
ルナー・フェイズ(月相)のガイドがありますように。



↓今回もご愛読ありがとうございます。応援いただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

福山雅治さん吹石一恵さんの相性を占星術プログレス・シナストリでみました(3)

ミネルバのふくろうは、今日も黄昏時に飛び立ちます。

こんばんは。
今月4月は金星が双子座に入ります。
そして、6月には珍しい天文現象が双子座で起こります。
6月6日の金星の太陽面通過(Venus Occultation)です。これは、双子座の15度で起きます。

アンティサイオンと呼ぶ、夏至点と冬至点を軸にした、対照度数の見方があります。
双子座15度の対照度数である、蟹座14度には恒星シリウスがあります。
シリウスと金星のつながりが強くなる! そんな期待が高まるイベントです。

さて、福山雅治さんと吹石一恵さんの相性、その第3回目です。

<ロイヤルカップルと同じ組み合わせのアスペクト>

前回では、二人のこれからの相性を見るのに、
福山さんの進行金星と、吹石さんの出生金星の150度クインカンクスのアスペクトを、
取り上げました。

進行金星と出生金星の組み合わせのアスペクトは、
ロイヤルカップル、ウィリアム王子とケイト妃のアスペクトと同じです。

ウィリアム王子とケイト妃の場合、進行金星と出生金星の120度トラインのアスペクトです。
ケイト妃の進行金星が逆行しているので、アスペクトの2度圏内の期間が長くなります。
二人の相性期間は、2030年まで続くことになります。

詳しい内容については、次のページを見てください。
Unique Study Links Venus to Romantic Choices People Make

文中にある、プログレス・シナストリ(progressed synastry)の研究者、
Paul Westran 氏のサイトは、私のサイトのリンクにも掲載しています。
リンクの掲載については、Paul Westran 氏にコンタクトし承認を得ています。
positiveastrology.com
サイトには、プログレス・シナストリの沢山の事例が紹介されています。
ぜひ一度ご覧ください。

Paul Westran 氏の著書"When Stars Collide"は、充実した内容ながら、
とても読みやすく書かれています。プログレス・シナストリを研究したい方に、とても役立ちます。
When Stars Collide

<結婚の可能性が高まるのは2015年から2018年にかけて>

福山雅治さんと吹石一恵さんの、結婚はどうでしょうか?

必ずしもすべてのケースに当てはまるわけではありませんが、
出生または進行の太陽と、出生または進行の金星のコンジャクション0度は、
結婚が近いときに表われる配置です。

福山雅治さん 出生金星・牡羊座03.51度  進行太陽・牡羊座00.25度
吹石一恵さん 進行太陽・乙女座04.07度  進行金星・乙女座02.23度
(執筆時4月1日チャート)

福山さん吹石さん、二人とも太陽と金星が0度に近く、
結婚の時機が近いことがうかがえます。

仮にアスペクトのオーブを1度とするなら、
福山さんの場合、進行太陽が02.51度から04.51度までの、
2014年7月ごろから、2016年7月まで、
吹石さんの場合、進行太陽と進行金星のオーブが1度内になる、
2015年7月ごろから、2023年6月まで、
が、結婚の気持ちが最も高まる期間になります。

福山さんの進行金星と、吹石さんの出生金星のアスペクトも、
2018年3月に正確な150度ちょうどになります。

2015年から2016年、または2018年にかけてが、
二人の結婚の可能性が最も高まる期間だろう、と予測できます。

<吹石さんは福山さんの山の神になれるか>

結構尽くめの相性の二人です。最後くらいは辛口も添えておきましょう。

福山さんの理想の奥さん像、出生の月の近くには天体がたくさんあります。

冥王星 乙女座 24.68度
月   乙女座 26.03度
天王星 天秤座 03.63度
木星  天秤座 05.63度

近くに天体が多いので、奥さん像にはこだわりがあり、あれこれ注文も多くなります。
注目したいのが、月に0度コンジャクションの冥王星です。

冥王星が加わることで、「気丈」な奥さん像が強まります。
しかも、乙女座でピークに近い25度から27度ですから、「働き者」でなくてはなりません。
奥さんのことを「かみさん」とも呼びますが、
福山さんの奥さん像は、まず間違いなく「山の神」ですね。

冥王星は、ただ活力溢れるだけでなく、
「死と再生」や「自身の崩壊と再構築」の体験も呼び込みます。
ですので、福山さんの奥さんを務めるには、
多分修羅場もあるだろう、と腹をくくっておいた方がいいでしょう。

その修羅場も乗り越えた上での、気丈な「山の神」が、福山さんの抱く奥さん像です。
そして近くに木星がありますから、多少のことは大目に許してくれる奥さん像です。
働き者で気丈夫、そして優しい。きっと福山さんのお母さんが、そんな方なのでしょう。

福山さんの趣味とレジャー第5ハウスは双子座です。
福山さんの月は、還るべき場所第8ハウスにあります。
ですから、家を長く空けることがあっても必ず奥さんのもとに還ってきます。
その時、外でいろんなことがあっても優しく迎えるくれる妻であってほしい、
それが福山さんの望む奥さん像です。

さて、吹石さんは福山さんの山の神になれるでしょうか?

好きなようにさせておいて、でも実は奥さんの方が手綱を握っている。
そうした賢さが、二人の相性が長く続きする秘訣かもしれないですね。
どうぞお幸せに。



次回の予定ですが・・・・

眞鍋かをりさんと吉井和哉さん、相性期間が20年くらい続きます。
中越典子さんと永井大さんも、相性が長く続きます。
仲里依沙さんと浅野忠信さんも、取りあげたいところです。

ですが、プログレス・シナストリの変化と、カップルの交際はどう関連しているか、
もっと取り上げてみたいので、過去の例も記載しておきましょう。

次回は、
石田純一さんと東尾理子さんの相性を占星術プログレス・シナストリでみました、
の予定です。

↓ご愛読とぽちっと応援いただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





テーマ : 恋愛と占星術
ジャンル : 恋愛

福山雅治さん吹石一恵さんの相性を占星術プログレス・シナストリでみました(2)

ミネルバのふくろうは、今日も黄昏時に飛び立ちます。

こんばんは。
今日3月20日は春分の日ですね。
太陽は12サイン最後の魚座を過ぎて、最初の牡羊座に入ったので再スタートです。
占星術の世界では、新年おめでとうございます、といったところでしょうか。

さて、福山雅治さんと吹石一恵さんの相性、その第2回目です。

<交際中も仲が良く、一緒に生活してもからもウマが合う>

今回は、プログレス・シナストリをみていきますが、
その前に、出生図を重ねたシナストリ、二重円を見ておきましょう。
下は、福山雅治さんと吹石一恵さんの二重円を表にしたものです。

masakazu_syn_01

色塗りの組合せで一杯です。アスペクトを作っている天体同士で、色分けしています。
パープルは、0度コンジャンクション、ピンクは、120度トライン、
オレンジは、60度セクスタイルです。

交際中のカップルの相性は、火星と金星でみます。
福山さんと吹石さんの火星と金星のアスペクトは、とても協調性あるアスペクトです。
福山さんと吹石さんは仲が良く、二人の交際はとっても楽しそうな雰囲気です。

結婚後のカップルの相性は、太陽と月でみます。
福山さんと吹石さんの太陽と月のアスペクトで、好みも価値観も同じ二人だとわかります。
福山さんと吹石さんは、毎日の暮らしでも、趣味が合い考えも合う夫婦になりそうです。

交際中も仲が良い、一緒に生活してもからもウマが合う。
こういうカップルは、そういないと思います。

とっても相性のよい二人ですが、これからの交際はどうなるのでしょう?
これからの相性を、プログレス・シナストリで見ていきましょう。
プログレス・シナストリ(progressed synastry)について、簡単に説明しておきます。

カップルの相性をみるのに、二人のホロスコープを重ねて、二重円をつくります。
これが普通に言う、シナストリ(synastry)です。
プログレス・シナストリ(progressed synastry)は、これに二人の進行図を加えます。
つまり、四重円になります。
進行図の天体が動くことで相性が変化し、カップルの交際が始まります。
また、カップルの交際が終わるときも、進行図の天体の動きと一致するのです。

<2018年ピークに向かって二人の愛はますます高まる>

下は、福山さんと吹石さんのプログレス・シナストリを表にしたものです。
交際が報道される近くの、今年2012年1月1日時点でのものです。

masakazu_psyn_01

この表も、色塗りの組合せが沢山あります。
二人にアスペクトが多いことは、それだけ相性が高まっていることの表れですね。

この中で注目したいアスペクトが、
福山さんの進行金星と、吹石さんの出生金星の150度クインカンクスのアスペクトです。
福山さんの進行の金星が、牡羊座26.71度、
葺石さんの出生の金星が、乙女座25.34度、150度に近いアスペクトです。

アスペクトが正確な度数(クインカンクスでは150.00度)までの、
2度手前に入る時にカップルの交際が始まる、と以前にも書きました。

福山さんの進行金星と吹石さんの出生金星のアスペクトは、
正確な150.00度になる、1.37度前にまで近づいています。
二人の交際が実際にいつごろ始まったのかはわかりませんが、
アスペクトでは、たしかに交際期間中のシグナルが点灯しています。

150度クインカンクスは、マイナーアスペクトとして扱われますが、
プログレス・シナストリでは、結構多くのカップルに見受けられます。
年齢差のあるカップルや、タレントとプロデューサーの恋愛などに、よく現れます。

注目なのが、福山さん進行の金星は逆行している、ことです。
そのため、進行での金星の速度が遅くなります。
アスペクトの一方が、吹石さんの出生の金星と動かない対象です。
ですので、アスペクトの2度圏内の期間が、順行よりも長くなるのです。

正確な150度ちょうどになるのが、2018年3月です。
この時に向かって、二人の恋愛はますます高まっていくことでしょう。
マスコミなど、露出の機会も増えるものと思います。

そして、2022年11月に2度圏内を離れるまで、
これから向こう10年間ほど、二人の熱愛の期間が続くことになります。

2022年までアスペクトの変化をグラフにしたのが、下の図です。
0度に向かって昇ってゆく線のように、二人の愛もこれから高みに向かっていくでしょう。

masakazu_psyng01



次回は、プログレス・シナストリについて、もう少し紹介したいと思います。

↓ご愛読とぽちっと応援いただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村







テーマ : 恋愛と占星術
ジャンル : 恋愛

福山雅治さん吹石一恵さんの相性を占星術プログレス・シナストリでみました(1)

ミネルバのふくろうは、今日も黄昏時に飛び立ちます。

こんばんは。
今回は、福山雅治さんと吹石一恵さん、の相性です。
まるで磁力で引き合っているかと思うほど、二人の相性はバッチリ!
先に結論を言ってしまうと、ゴールインの日も遠くなさそうです。
(福山ファンの皆さん、ゴメンネ)

二人の出生データは、次を使っています。
福山雅治さん 1969年 2月6日 06時40分 長崎市
吹石一恵さん 1982年9月28日 16時53分 羽曳野市

<頑固なところがある福山さんを吹石さんが優しく包みこむ>

最初に、四区分、三区分で、二人の全般の相性を見てみましょう。
下の表は、14点法(14 point scale)を使った、二人のエレメント表です。
14点法は、トレーシー・マークスによるものです。
天体以外にアセンダント、MCも加え、全体の合計数14点で評価します。
エレメント、クオリティの特徴が、よりはっきりと出ます。

masakazu_ele01


エレメント表では、風のサインが強くて、爽やかな雰囲気のカップルだとわかります。
ところが! 吹石さんの「土」「水」の数が少ないのです。
女性らしさに欠ける? 大丈夫? と思いますが、クオリティ表を見ると安心します。

masakazu_qua01

吹石さんの柔軟、ミュータブルの数が多く、きめ細やかな心配りをする人だとわかります。
ミュータブルと「水」は、対人関係では同じような特徴になります。

福山雅治さんは、ラジオなどで「〇〇にハマってます」と、よく言うそうです。
福山さんは、固定、フィクスドの数が多いのも、こだわり派の一面がうかがえます。

こだわり派で頑固な一面を持つ福山さんを、吹石さんの気遣いが優しく包みこむ。
二人のそんな場面が、目に浮かぶようです。

<財産とセックスの部屋、第8ハウスに共通の天体を持つ>

次に、ハウスから福山さんの理想の女性像を探ってみます。

恋愛ロマンスの対象は、第5ハウスでみます。
配偶者パートナー像は、第7ハウスでみます。
ベッドタイムの理想像は、第8ハウスでみます。

福山さんの第5ハウスのカスプは、双子座です。
軽い気持ちで、相手に好意を持ちます。二股、三股も、へっちゃら?
ちなみに、バイクツーリングが好きなのも、大の雜誌好きなのも、
第5ハウスのカスプが双子座にあるから、でしょう。

福山さんの第7ハウスのカスプは、獅子座です。
パートナーにするなら、自己アピールがしっかり出来る人。
支配星の太陽は水瓶座にあるので、爽やかな雰囲気のある人です。

福山さんの第8ハウスのカスプは、乙女座です。
第8ハウスには、冥王星、月、天王星、木星、と四つもの天体が入ります。
第8ハウスは、財産とセックスの部屋です。
「歌う不動産王」と自称するのも、ラジオで下ネタトークが炸裂するのも、
第8ハウスに強いこだわりがあるからでしょう。

吹石さんも、第8ハウスには強いこだわりがあります。

吹石さんの第8ハウスのカスプは、天秤座です。
第8ハウスには、土星、冥王星、木星、と三つの天体が入り、こだわりがあります。
二人とも第8ハウスには、冥王星、木星が入ります。
同じ部屋に共通した二つの天体が入るので、価値観や好みがピッタリ合います。

<苦労も喜びも共に分かち合えるカップル>

福山さんのパートナー像、第7ハウスの支配星、太陽は水瓶座にあります。
吹石さんの妻としての自分、月も水瓶座にあるので、福山さんの理想とつながります。

吹石さんのパートナー像、第7ハウスの支配星は、水星です。
福山さんの、他人から見たイメージ像、アセンダントには水星が重なります。
少年っぽいイメージが外見に表れて、これも吹石さんの理想とつながります。

つまり、二人はお互いの理想のパートナー像に近いのです。
さらに、二人の第8ハウスには、共通の天体、木星、冥王星が入ります。

共通して木星が入るので、協力しながら財産を築くことができるでしょう。
共通して冥王星が入るので、財産面でドン底の時があっても絶頂期の時でも、
共通の体験として分かち合うことができます。

また共通して木星が入るので、ベッドタイムの相性もきっといいはず。
情熱的に盛り上がり歓び満ちたベッドタイムを楽しめるカップルだと思います。
(福山ファンの皆さん、本当にゴメンネ)


次回は、プログレス・シナストリで、時期的なものを見ていきましょう。


↓ご愛読とぽちっと応援いただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



テーマ : 恋愛と占星術
ジャンル : 恋愛

プロフィール

茜鳥ジュン

Author:茜鳥ジュン
西洋占星術研究者。西洋占星術と人間関係の関連を研究し、プログレス・シナストリに出会う。プログレス・シナストリに、恋愛の始まりと終わりがはっきり示されていることに魅了され研究している。
著書は『恋愛占星術プログレス・シナストリ入門 すてきなパートナーを見つけたいあなたに』(Kindle版)。日本でこの技法を初めて紹介した著作。
中学で雑誌「コズモ」を購読、大学で各精神世界研究会に参加していたので、超常現象やスピ歴は40年以上になる。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。