FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空き1名さまは定員になりました。ありがとうございます。

ミネルバのふくろうは、今日も黄昏時に飛び立ちます。

こんばんは。
先にご案内しました3月26日の講座は、
定員となりました。ありがとうございます。

今回は講座の準備で、恒星にどっぷりと取り組む生活となりましたが、
気づいたこと、いえ感じていることが一つ。

恒星になじみ体内にその雰囲気を取り入れていくと、
生活そのものが変わり始める、ということです。

予期せぬことなどから、振り回されることがなくなり、
生活が静かになります。

惑星感覚の外側に新たな皮でもう一枚ガードされる、
そんな感覚と言えるでしょうか。

これからの講座予定はまたご案内します。
またお会いしましょう。
スポンサーサイト

残席1名さまです!講座のお知らせです

ミネルバのふくろうは、今日も黄昏時に飛び立ちます。

こんばんは。
講座の案内記事をアップしようと思いながら、
すでに残席1名さまとなってしまいました。

講座の準備で恒星と赤緯のリンク研究にかかりっきりで
すっかりお知らせが遅くなってしまいました。

今回の講座は、赤緯の「シャーマニック・シンボル」を、
同じ赤緯度数の恒星の象徴で読み解いていきます。

他に行っている人は、おそらく世界中で誰もいないでしょう。
まったく実験的で、体当たりのような企画です。

ところが、この赤緯+恒星で読み解いていくと、
その人のホロスコープから新たな実像がメッセージのように浮かんできます。

赤緯では、社会の中での自分自身の役割がよくわかります。
そして恒星の象徴から読むことで、ライフワークの像が浮かんでくるでしょう。

赤緯の初歩的なことについて、簡単なブリーフィングもします。
以前から興味のある方は、この機会にご参加ください。

また、前回の記事で紹介した、エバーティンが提唱している、
90度ダイヤルで、チャートを俯瞰的に見ていく方法を紹介します。

*************************************

恒星赤緯シンボルとエバーティン速観法講座

日時   2016年3月26日(土)
13:15~15:45  15:30~カフェタイム

場所   「恵比寿」駅近くのカフェレンタルルーム

参加費  5000円

講座のあとは、自由参加で交流の場カフェタイムを予定しています。

*************************************

  参加申し込みや、場所の詳しい案内は次をご覧ください。

  おーぷん・ざ・せさみず

  皆さまの参加をお待ちしています。



↓今回もご愛読ありがとうございます。応援いただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





プロフィール

茜鳥ジュン

Author:茜鳥ジュン
西洋占星術研究者。西洋占星術と人間関係の関連を研究し、プログレス・シナストリに出会う。プログレス・シナストリに、恋愛の始まりと終わりがはっきり示されていることに魅了され研究している。
著書は『恋愛占星術プログレス・シナストリ入門 すてきなパートナーを見つけたいあなたに』(Kindle版)。日本でこの技法を初めて紹介した著作。
中学で雑誌「コズモ」を購読、大学で各精神世界研究会に参加していたので、超常現象やスピ歴は40年以上になる。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。