FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩さんHIROさんの相性をプログレス・シナストリでみました(2)

ミネルバのふくろうは、今日も黄昏時に飛び立ちます。

皆さんこんばんは、茜鳥ジュンです。
今回から、上戸彩さんHIROさんの相性をみていきましょう。

<二人の太陽と月同士がスクエア>

まず、二人のシナストリ、出生図を重ねた二重円からみていきましょう。
下の表が、二人のシナストリ表です。

aya_hiro01

おおっと、これは!
と思った方も多いでしょう。
二人の太陽と月同士が、90度スクエアなのです。

上戸さんの乙女座太陽21度は、HIROさんの射手座月18度に、
近いスクエアです。
HIROさんの双子座太陽10度も、上戸さんの乙女座月11度に、
とても近いスクエアです。
(出生時刻は、上戸さん10時43分、HIROさん12時00分設定です。)

夫婦お互いにとって、太陽はダンナ像、月は奥さん像です。
それが90度スクエアという葛藤し合うアスペクトなので、
何かと衝突しやすい結婚生活なのでは?と予想されます。

結婚目前の二人なのに、この先大丈夫なのか?
と、思うところです。

しかし、これから次のことをみていくと、
いや、大丈夫!きっと長く仲の良い結婚生活を過ごすに違いない、
と思うでしょう。

まずひとつは、「上戸彩さんの出生図の太陽」です。
もうひとつは、「二人のプログレス・シナストリ」です。

<まるでスーパービジネスマン!な上戸彩さんの太陽>

それでは、まず「上戸彩さんの出生図の太陽」からみていきましょう。

上戸彩さんの出生図
太陽 乙女座 21.19度  第10ハウス
水星 乙女座 13.39度  第10ハウス
月  乙女座 11.23度  第10ハウス
MC 乙女座 06.77度  
火星 乙女座 02.54度  第9ハウス

上戸彩さんの出生図は、第10ハウス、MC近辺に天体が集まっています。
良い意味で野心的、とても上昇志向や出世欲の強い方です。

そして、乙女座の太陽は、数え度数では22度になります。
どのサインでも、22度、23度あたりは、
そのサインの性質が強力に高まります。
出し惜しみをしない、まさに持てるパワーを全開、なのが
このあたりの度数です。

実は、私の太陽も双子座23度です。
柔軟サインなので、いつも何か上達しようと学習したい。
何事もないほうがかえって落ち着かないのです。

柔軟サインのこの度数は、あれこれ無理難題が降ってかかってきた方が
刺激的で、生き生きとした充実した時間を過ごせます。

私はこの業界に詳しくはありませんが、
CM契約数が14社数、さらにドラマや映画出演などが入ってくる、
というのは一体どれほどの忙しさなのでしょう?

「CMクイーン」などと周りは気安く言いますが、
実際に仕事をこなしている本人からすれば、
女王様どころか、働きバチかまるで馬車馬のような、
スケジュールフル回転状態ではないでしょうか。

乙女座22度は、男性なら間違いなくスーパービジネスマンです。
しかも、上戸彩さんは月まで乙女座第10ハウス。
顔色ひとつ変えず、当たり前のように何でもこなしている、
そんな状況が天体配置から想像できます。
所属事務所からすれば、何があっても手放したくない逸材でしょう。

上戸彩さんのダンナになる人は、
このスーパービジネスマンな太陽に相応しい人でなくてはなりません。
ただ、カッコイイとかイケメンとか優しいとか、だけでは、
物足りないし、理想のダンナ像には失格です。

歳の差16歳に、揶揄する声もあるようです。
しかし第一線でバリバリ活躍する人でなければ、
太陽ダンナとして合格しませんし、むしろある程度年上の方が、
頼りがいも甲斐性もある、というものです。

<エネルギッシュで、さらにアーチストなカレがいい>

恋の相手として夢中になる理想のオトコ像は、火星でみます。
上戸彩さんのオトコ像火星も、みてみましょう。

火星  乙女座 02.54度  第9ハウス
冥王星 蠍 座 03.02度  と60度セクスタイル
海王星 山羊座 00.84度  と120度トライン

「付き合うなら肉食系のガツガツした人がいい」と言ったそうです。
まさにその通りで、60度で冥王星回復力を存分に発揮できる火星は、
エネルギッシュで疲れを知らず、とても精力的です。
MCにも近いのでアグレッシブ、野性的な雰囲気が好みのタイプです。

120度の海王星は、理想像を求めて神話的な雰囲気を持ち込みます。
野暮ったくて武骨なだけでなく、アーチスティックでもあります。
筋肉質で芸術的。ダンスは、この雰囲気にピッタリ合いますね。

<太陽ダンナも、火星オトコにもピッタリ>

理想のダンナ像、夢中になるオトコ像、
この両方の条件を満たす男性とは?・・・

頂点を究めたダンス&ボーカルユニット、EXILE。
そのリーダーとして活躍するHIROさんは、
上戸彩さんの太陽ダンナにも、火星オトコにも、まさにピッタリだと、
思いませんか?


次回は、プログレス・シナストリから二人の相性をみていきます。

↓ご愛読とぽちっと応援いただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村





コメント

Secret

プロフィール

茜鳥ジュン

Author:茜鳥ジュン
西洋占星術研究者。西洋占星術と人間関係の関連を研究し、プログレス・シナストリに出会う。プログレス・シナストリに、恋愛の始まりと終わりがはっきり示されていることに魅了され研究している。
著書は『恋愛占星術プログレス・シナストリ入門 すてきなパートナーを見つけたいあなたに』(Kindle版)。日本でこの技法を初めて紹介した著作。
中学で雑誌「コズモ」を購読、大学で各精神世界研究会に参加していたので、超常現象やスピ歴は40年以上になる。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。